2012年7月27日金曜日

通称Yさん、No.2007 柳生石舟斎 炎くじから出現!

No.2007 柳生石舟斎が炎クジから出現しました。巷ではYさんと呼ばれているガッカリ系の極カードです。でも、私は普通に嬉しかったですよ。これで防御用の剣豪ラインナップが1つ増えました。期の序盤は剣豪が必要ですからね。。。

で、とりあえず、スキルを追加しながらスキルレベルの強化です。
定番ドコロと言いましょうか、格安導入コースといいましょうか、貧乏スキルと言いましょうか・・・可児才蔵くんから宝蔵院流を移植して富田重政くんから剣術守乃型を移植しました。スキルレベルは意外と素直にレベル5まであがってくれて、次はカードのレベル上げです。


0 件のコメント:

コメントを投稿