2012年7月2日月曜日

No.3090 毛利勝永 くん白くじから出現!S1に義兵進軍!?

7月追加武将のNo.3090 毛利勝永 くんが白くじから出現しました。7月追加武将の特カードの中で一番入手したかった一枚です。と、いうか、追加武将を白くじにもってくるところが嬉しいようなセコイような。まぁ感受性は人それぞれといったところでしょうが。。。

とりあえず、wikiにスキルテーブルが上がってなかったのでどんなスキルが付くのか確認してみました。
A: 矢雨備え
B: 鬼刺し
C: 鉄砲隊剛撃
そんな・・・なんて面白みのないことなのだ。。。
気を取り直してS1を確認。







S1: 義兵進軍
アレマ、こんなところに人気のスキルが。。。










に、しても・・・・これは厳しい。。。カード単体で考えると適正はどうとってもBと幅広く、スキルも槍弓砲防御と結構な範囲をカバーでき、しかもコスト比が結構よくて・・・孫六の椅子が無くなってしまうくらい素晴らしい。さっき孫六のスキルを上げたばっかなんだけどな・・・

2 件のコメント:

  1. 相変わらずですなノ

    返信削除
  2. イロイロな意味で相変わらず・・・です。

    返信削除