2012年7月11日水曜日

No.2015 直江兼続 電光石火がLv10に到達。素材調達で赤色カード3枚おまけ付き。

2枚あったので徐に合成してみたところ、成功しちゃったので、早速No.2015 直江兼続くんに義兵進軍の追加を試みました。まぁ、特に期待はしてません。合成で期待するといい事ありませんからね。

期待を裏切らないあたりがまた・・・

ついでに電光石火がLv.8だったので10にしようと思い、素材カードを入手すべく白くじを引いていると、出るわ出るわの赤色カード3枚。しかもそのうち一枚はまたもや7月追加武将の毛利勝永くん。他は鶴姫と馬場くんでした。
でわでわ、早速レベル上げに挑戦です。いつものことなのですが、レベル5から6に上げる時とレベル8から9に上げるときにいつも手間取ります。今回も中々9にならず銅銭1万5千ほど消費して黄色いカードで挑戦してやっと電光石火がレベル9になりました。「いくさにゃん」や「いくさぶる」は剣豪の☆4以上で使いたいのでスキルのレベル上げには使わないことにしています。

いよいよレベル10への挑戦です。けど、なぜか素直な直江兼続くん。3回目の合成ですんなりレベル10になってしまいました。しかも青カード満載の合成で。。。何はともあれ、めでたしめでたし。



0 件のコメント:

コメントを投稿