2012年7月3日火曜日

特でいんじゃない!?でも極のNo.2024 前田利家くんが欲しい

評価は人それぞれ、でも「特でいんじゃない?」と言われるとそんな気もする。けど特より極の方がスペックが上なので欲しい。。。今期の課題は防衛部隊の強化ですからな。評価が低い分、市場での取引価格も低めで且つ相応の効果が期待できそうなので欲しい。。。

今使っている特の前田利家くん。妥協系のスキル付きなのはさて置いて、同じコスト2.5なのに、指揮兵数は極の方がかなり高い。レアリティの差として当然のようにも思えますが、特から極に変えると2260から2680になって420上がることになります。武士を配置すれば7560も防御力がアップすることに。さらに統率もABからSBにアップ。さらにさらに、スキルも「槍陣の極み」が付いているので、清水宗治くんから安価系槍防御スキル「槍隊円陣」と「槍衾」が付与可能ときたもんだ。さらにさらにさらに、スキルが発動すればもっと効果が高くなる(はず)。やはり基本スペックは重要だと思う。



と、いうことで、白クジから湧いてくる赤いカードを売り払い買ってしまった。。。スキルは追々ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿