2012年7月17日火曜日

脇坂安治くんで繋がるixaの世界

今日の主役はこの人、No.4063 脇坂安治 くん。何かとネタ扱いされ出番と言えば生贄くらいのカードなのが世間一般の解釈のようです。自城が相手陣に囲まれました。囲んでいる城主の紹介は以下の通り(一部改編)。


どうも、こんにちわ。イケメンだよぉ。
あ、みんな、イケメソって言うけど、「ソ」じゃないからねw 「ン」ですからw
メイン3鯖ですが、最近4鯖も面白いなぁ・・・少しだけ頑張るかな
**家の同盟 *****さん
**家の同盟 *****さん
そして ***さん^^
**家の同盟 ***と****の皆様  
みんな 脇坂がすきなのねん?ww
3鯖・・・ちょい課金してますけど、金、銀、炎、火、(姫くじw)からも脇坂出たぉw
4鯖は、白、火から・・・ここぞ!で出ちゃうんだなぁw
あ、脇坂持ってる人は、みんなお友達w 
合成に使った人もお友達w
売りに出した人は敵w
どうも脇坂くんに縁がある様子で。。。これは用意するしかない・・・急いで市場から250銅銭で落札してきました。でもこのままでは相手に気がついてもらえない。なぜなら、脇坂安治くんの初期スキルは弓隊突撃・・・ならば・・・防御用のスキルを追加するしかない。。。
スキルを追加した、レベルも上げた。あとは部隊に組み込んで発動を待つのみ。

そして開戦、一発目の攻撃が飛んできた!!

【 自軍 】の【脇坂安治】が、【弓隊堅陣LV5】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた! 
【 自軍 】の【長尾政景】が、【騎馬隊布陣LV1】を発動させ、獅子奮迅の活躍を見せた!
【 自軍 】の【三好長慶】が、【槍隊堅陣LV1】を発動させ、一番槍の戦功をあげた!
【 自軍 】の【支倉常長】が、【騎馬隊堅陣LV1】を発動させ、二番槍の戦功をあげた!
【 自軍 】の【太原雪斎】が、【弓隊堅陣LV1】を発動させ、三番槍の戦功をあげた!
攻撃側が獲得した総戦功 「73」
防御側が獲得した総戦功 「295」


一発目から脇坂くん大活躍!!
その後防衛部隊が壊滅するまで脇坂くんの姿を目にすることはなかった・・・

防衛部隊が壊滅してしまったので、再度部隊をセット。すると相手軍に脇坂の姿が。。。



【 相手軍 】の【糟屋武則】が、【槍隊突撃LV1】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【 相手軍 】の【秋山信友】が、【城砕きLV1】を発動させ、獅子奮迅の活躍を見せた!
【 自軍 】の【石川数正】が、【騎馬隊布陣LV1】を発動させ、一番槍の戦功をあげた!
【 相手軍 】の【脇坂安治】部隊が、【七本槍進撃LV1】を発動させた! 
攻撃側が獲得した総戦功 「40」
防御側が獲得した総戦功 「112」




と、いうことで防衛し続けて防御ポイントがエライことに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿