2012年7月7日土曜日

No.3010 本願寺顕如 弾幕防壁陣 追加に成功


やっと、No.3010 本願寺顕如くんに弾幕防壁陣の追加ができました。ホントは釣瓶撃ちを追加しようとしたのですが、事故で弾幕防壁陣になっちゃいました。結果オーライ。実はこのオカマ系本願寺くん。先日から「加藤嘉明」くんをやたらと食べまくってました。坊主同士のほうが気が合うのでしょうかね。



1期では黄色カードを素材にして兎に角、追加できるスキルを追加するだけで精一杯な感があったのですが、赤色のカードを素材に合成することも敷居がかなり低くなったと思います。2期になれば赤いカードの相場もぐんと下がります。今回追加されたスキルは「弾幕防壁陣」ですが、本命は「釣瓶撃ち」でした。まぁ、妥協だったんですが。。。本当は「加藤嘉明」や「池田輝政」を素材にして第一候補を「弾幕防壁陣」、第三候補を「真田丸」で狙いたかったのですが、かれこれ10枚近く食べまくった本願寺くんに心折れ、「下間頼廉」を素材とした「釣瓶撃ち」を狙うことになりました。ただ、この「釣瓶撃ち」も本願寺顕如の基本スキルが「鉄砲隊円陣」なのでS1がクリアがって第三候補が「弾幕防壁陣」になり、合成都合的には悪くないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿