2011年8月29日月曜日

秘境探索の結果

それなりの結果でした。

■織田有楽斎
探索中に鷹に狙われているツバメの雛を助けた。
人でなくとも困っている者を助けることこそ武将の本懐!

織田有楽斎  獲得経験値「 49 」
戦利品「 銅銭6 」を獲得しました


■白石宗実
探索途中で体力がもたずに、そのまま断念・・。
腹が減っては戦はできぬ。

白石宗実  獲得経験値「 45 」 レベルアップ「1 → 2」


■円城寺信胤
登っても登っても祠が見当たらない。
どうやら見当違いの崖を探索していたようだ。

円城寺信胤  獲得経験値「 40 」


■来島通康
小道にお花畑を発見!
キレイな花に目をとられ、そのまま探索を終えた・・。

来島通康  獲得経験値「 30 」
【】 獲得城主経験値「 1 」


■百武賢兼
ついに、祠の入口にたどり着いた一行。
「このお宝はオレのものだ!!」
兵士の一人が叫んだ瞬間、落石が発生!部隊は崖下まで転落してしまった。

百武賢兼  獲得経験値「 15 」


■本多忠勝
探索中に落石対策用の工事に着手。
安全第一!多くの村人から感謝をされた。

本多忠勝  獲得経験値「 45 」
戦利品「 銅銭12 」を獲得しました


■斎藤利三
洞窟らしき祠を発見!
しかし、こうもりに行く手を遮られ今回は中に入ることができなかった。

斎藤利三  獲得経験値「 105 」 レベルアップ「0 → 1」
【】 獲得城主経験値「 2 」


■尼子晴久
小道にお花畑を発見!
キレイな花に目をとられ、そのまま探索を終えた・・。

尼子晴久  獲得経験値「 30 」 レベルアップ「1 → 2」


■朝比奈泰朝
探索中に足元をすべらせ、危うく転落するところだった。
武将が怪我をしたため、そのまま引き返さざるをえなかった。

朝比奈泰朝  獲得経験値「 14 」


■糟屋武則
探索中に鷹に狙われているツバメの雛を助けた。
人でなくとも困っている者を助けることこそ武将の本懐!

糟屋武則  獲得経験値「 109 」
戦利品「 銅銭2 」を獲得しました

0 件のコメント:

コメントを投稿