2011年9月3日土曜日

2011.9.3 秘境の結果


織田有楽斎

泉を発見!しかし、幻の泉ではなかった。
探していた泉ではなく残念ではあるが、ご利益には与れそうだ。

織田有楽斎  獲得経験値「 82 」
戦利品「  銅銭82 」を獲得しました


白石宗実
探索中に猪に突進してきた。
武将が負傷し、そのまま引き返した。

白石宗実  獲得経験値「 54 」
戦利品「  糧720 」を獲得しました


朝倉景鏡
泉を発見!しかし、泉は幻影だった。
あと一歩・・・士気が高まり次回こそはたどり着きたい。

朝倉景鏡  獲得経験値「 450 」 レベルアップ「5 → 6」
【】 獲得城主経験値「 1 」


浅井久政
禍々しい気配に怯えた馬が暴れ出し、武将が落馬。
そのまま引き返さざるをえなくなった。

浅井久政  獲得経験値「 75 」 レベルアップ「3 → 4」
【】 獲得城主経験値「 1 」


百武賢兼
霧に惑わされ先に進めない。仕方なく探索を諦めた。
帰りに珍しい鉱石を拾って帰った。

百武賢兼  獲得経験値「 68 」
戦利品「  鉄108 」を獲得しました


江里口信常
禍々しい気配に怯えた馬が暴れ出し、武将が落馬。
そのまま引き返さざるをえなくなった。

江里口信常  獲得経験値「 83 」 レベルアップ「5 → 6」
【】 獲得城主経験値「 2 」


糟屋武則
泉を発見!しかし、それは蜃気楼だった。
そう簡単には見つからない。だからこそ浪漫があるのだ!

糟屋武則  獲得経験値「 59 」
戦利品「  木材1260 」を獲得しました


安東愛季
探索中、誰もが危険な気配を察知。
恐怖におののき、そのまま引き返すことにした。

安東愛季  獲得経験値「 79 」
【】 獲得城主経験値「 1 」


荒木村重
禍々しい気配に怯えた馬が暴れ出し、武将が落馬。
そのまま引き返さざるをえなくなった。

荒木村重  獲得経験値「 75 」
【】 獲得城主経験値「 1 」


稲葉一鉄
「天狗はどうやら実在するらしいが、女子ほどの強さと聞くぞ。」
兵士たちが噂話をしていた途端、突風が!部隊は竜巻に巻き込まれ壊滅してしまった。

稲葉一鉄  獲得経験値「 17 」

















0 件のコメント:

コメントを投稿