2011年9月10日土曜日

2011.09.09 秘境がたまった


朝比奈泰朝
樹海の中で道に迷っている人を助けた。
助けた人がなんと織物商の大商人だった。

朝比奈泰朝  獲得経験値「 180 」
戦利品「  綿5040  銅銭36 」を獲得しました


大崎義直
探索中に村を困らせている猿の群れを退治した。
これで村人たちが安全に暮らせそうだ。

大崎義直  獲得経験値「 195 」
【】 獲得城主経験値「 6 」


稲葉一鉄
樹海の霧が晴れた!
しかし、そこは出発地点だった。

稲葉一鉄  獲得経験値「 74 」


尼子晴久
樹海の闇に飲み込まれるところだった。
間一髪で帰還したものの、疲労困憊・・。

尼子晴久  獲得経験値「 120 」


斎藤利三
進めども進めども道を切り開くことができない。
これ以上の探索を断念し、一旦引き返すことにした・・。

斎藤利三  獲得経験値「 75 」
【】 獲得城主経験値「 6 」


来島通康
「樹海が恐くて合戦に勝てるものか!」
鬨の声が上がったのを最後に、部隊は樹海の闇に飲み込まれてしまった。

【】 獲得城主経験値「 1 」


荒木村重
樹海の中で泉を見つけた。
この探索の目的とは異なるが、ご利益に与れそうだ。

荒木村重  獲得経験値「 45 」
戦利品「  綿300  銅銭11 」を獲得しました


江里口信常
進めども進めども道を切り開くことができない。
これ以上の探索を断念し、一旦引き返すことにした・・。

江里口信常  獲得経験値「 293 」


糟屋武則
樹海の霧が晴れた!
しかし、そこは出発地点だった。

糟屋武則  獲得経験値「 60 」
【】 獲得城主経験値「 3 」


朝比奈泰朝
濃霧で先に進めない。仕方なく探索を諦めた。
帰りに河原沿いの花畑を発見し綿花を摘み取った。

朝比奈泰朝  獲得経験値「 30 」
戦利品「  綿100 」を獲得しました


大崎義直
渓谷を探索し、山伏の碑文を発見。
越境のための抜け道について記されていた。

大崎義直  獲得経験値「 150 」 レベルアップ「5 → 6」
【】 獲得城主経験値「 1 」

戦利品「  銅銭15 」を獲得しました


稲葉一鉄
渓谷を探索し、山伏の碑文を発見。
越境のための抜け道について記されていた。

稲葉一鉄  獲得経験値「 165 」 レベルアップ「4 → 5」
戦利品「  銅銭17 」を獲得しました


尼子晴久
渓谷を探索し、奇怪な土人形を発見。
何のために作られたのか不明だが、大殿に献上してみた。

尼子晴久  獲得経験値「 83 」
【】 獲得城主経験値「 2 」

戦利品「  銅銭41 」を獲得しました


斎藤利三
「拙者、この探索から戻ったら、婚礼の儀を行おうと思っております。」
兵士の一人が呟いた途端、豪雨が発生。
川沿いを探索していた部隊は濁流に飲み込まれてしまった。

斎藤利三  獲得経験値「 2 」


荒木村重
渓谷を探索し、川に湧き出た天然温泉を発見。
殿や武将の評判が上がりました。

荒木村重  獲得経験値「 54 」
【】 獲得城主経験値「 9 」

戦利品「  糧360 」を獲得しました



江里口信常
渓谷を探索し、山伏の碑文を発見。
越境のための抜け道について記されていた。

江里口信常  獲得経験値「 150 」 レベルアップ「7 → 8」
戦利品「  銅銭15 」を獲得しました


糟屋武則
渓谷を探索し、山伏の碑文を発見。
越境のための抜け道について記されていた。

糟屋武則  獲得経験値「 195 」
【】 獲得城主経験値「 2 」

戦利品「  銅銭20 」を獲得しました


朝比奈泰朝
泉を発見!しかし、それは蜃気楼だった。
そう簡単には見つからない。だからこそ浪漫があるのだ!

朝比奈泰朝  獲得経験値「 30 」
戦利品「  糧900 」を獲得しました


大崎義直
探索中に村の畑を荒らす猪を退治した。
多くの村人から感謝をされた。

大崎義直  獲得経験値「 293 」
戦利品「  糧650  銅銭49 」を獲得しました


稲葉一鉄
小さな泉を発見して小休止。
今回の探索はここで切り上げることにした。

稲葉一鉄  獲得経験値「 38 」
【】 獲得城主経験値「 1 」

戦利品「  糧150 」を獲得しました


尼子晴久
泉を発見!しかし、泉は幻影だった。
あと一歩・・・士気が高まり次回こそはたどり着きたい。

尼子晴久  獲得経験値「 49 」
戦利品「  綿900 」を獲得しました


斎藤利三
探索中、誰もが危険な気配を察知。
恐怖におののき、そのまま引き返すことにした。

斎藤利三  獲得経験値「 72 」
【】 獲得城主経験値「 1 」


荒木村重
歩いても歩いても泉が見つからない。
体力がもたず、探索を断念。腹が減っては戦はできぬ。

荒木村重  獲得経験値「 83 」
戦利品「  銅銭20 」を獲得しました


江里口信常
探索中に狼の群れと遭遇。
これ以上前に進むのは困難と判断し、引き返すことにした。

【】 獲得城主経験値「 3 」


糟屋武則
禍々しい気配に怯えた馬が暴れ出し、武将が落馬。
そのまま引き返さざるをえなくなった。

糟屋武則  獲得経験値「 60 」
【】 獲得城主経験値「 1 」

0 件のコメント:

コメントを投稿