2011年9月12日月曜日

2011.09.011 秘境の結果 大崎義直 見事に樹海の道を切り開いた!


朝比奈泰朝
樹海の霧が晴れた!
しかし、そこは出発地点だった。

朝比奈泰朝  獲得経験値「 107 」


大崎義直
見事に樹海の道を切り開いた!
これで商いが更に発展すること間違いない!!

大崎義直  獲得経験値「 496 」 レベルアップ「6 → 7」
【】 獲得城主経験値「 165 」


稲葉一鉄
霧に包まれ、これ以上先に進めなくなってしまった。
仕方なく、来た道をひたすら引き返すことにした。

稲葉一鉄  獲得経験値「 338 」 レベルアップ「5 → 6」


尼子晴久
樹海の道を切り開く目処がついた。
次回の探索で必ずや樹海を切り開くぞ!

尼子晴久  獲得経験値「 300 」
【】 獲得城主経験値「 30 」


斎藤利三
樹海の道を切り開く目処がついた。
次回の探索で必ずや樹海を切り開くぞ!

斎藤利三  獲得経験値「 90 」
【】 獲得城主経験値「 45 」


荒木村重
探索中にお尋ね者を見つけて捕まえた。
これで村人たちが安心して眠りにつけそうだ。

荒木村重  獲得経験値「 53 」
戦利品「  木材350 」を獲得しました


江里口信常
樹海の中で泉を見つけた。
この探索の目的とは異なるが、ご利益に与れそうだ。

江里口信常  獲得経験値「 45 」
戦利品「  糧300  銅銭9 」を獲得しました


織田有楽斎
探索中にお尋ね者を見つけて捕まえた。
これで村人たちが安心して眠りにつけそうだ。

織田有楽斎  獲得経験値「 54 」
戦利品「  鉄300 」を獲得しました



白石宗実
探索中に村を困らせている猿の群れを退治した。
これで村人たちが安全に暮らせそうだ。

白石宗実  獲得経験値「 105 」 レベルアップ「7 → 8」
【】 獲得城主経験値「 3 」










0 件のコメント:

コメントを投稿