2011年9月5日月曜日

2011.09.05 秘境の結果


朝比奈泰朝
「天狗はどうやら実在するらしいが、女子ほどの強さと聞くぞ。」
兵士たちが噂話をしていた途端、突風が!部隊は竜巻に巻き込まれ壊滅してしまった。

朝比奈泰朝  獲得経験値「 21 」


織田有楽斎
禍々しい気配に怯えた馬が暴れ出し、武将が落馬。
そのまま引き返さざるをえなくなった。

織田有楽斎  獲得経験値「 46 」


白石宗実
小さな泉を発見して小休止。
今回の探索はここで切り上げることにした。

白石宗実  獲得経験値「 18 」
【】 獲得城主経験値「 2 」

戦利品「  糧180 」を獲得しました


朝倉景鏡
探索中に村の畑を荒らす猪を退治した。
多くの村人から感謝をされた。

朝倉景鏡  獲得経験値「 338 」
戦利品「  糧750  銅銭56 」を獲得しました


浅井久政
泉を発見!しかし、幻の泉ではなかった。
探していた泉ではなく残念ではあるが、ご利益には与れそうだ。

浅井久政  獲得経験値「 41 」
戦利品「  銅銭41 」を獲得しました


百武賢兼
歩いても歩いても泉が見つからない。
体力がもたず、探索を断念。腹が減っては戦はできぬ。

百武賢兼  獲得経験値「 98 」
戦利品「  銅銭24 」を獲得しました


安東愛季
探索中に狼の群れと遭遇。
これ以上前に進むのは困難と判断し、引き返すことにした。

【】 獲得城主経験値「 2 」


荒木村重
探索中、誰もが危険な気配を察知。
恐怖におののき、そのまま引き返すことにした。

荒木村重  獲得経験値「 48 」 レベルアップ「4 → 5」
【】 獲得城主経験値「 1 」


本多忠勝
小さな泉を発見して小休止。
今回の探索はここで切り上げることにした。

本多忠勝  獲得経験値「 30 」
【】 獲得城主経験値「 3 」

戦利品「  糧300 」を獲得しました


斎藤利三
禍々しい気配に怯えた馬が暴れ出し、武将が落馬。
そのまま引き返さざるをえなくなった。

斎藤利三  獲得経験値「 60 」
【】 獲得城主経験値「 1 」


尼子晴久
探索中、誰もが危険な気配を察知。
恐怖におののき、そのまま引き返すことにした。

尼子晴久  獲得経験値「 95 」
【】 獲得城主経験値「 2 」


来島通康
泉を発見!しかし、それは蜃気楼だった。
そう簡単には見つからない。だからこそ浪漫があるのだ!

来島通康  獲得経験値「 33 」
戦利品「  糧991 」を獲得しました


小松姫
幻の泉への手がかりを発見!
今回は目的地へたどり着けなかったが、次回こそは必ずや。

小松姫  獲得経験値「 360 」
戦利品「  銅銭120 」を獲得しました


来島通康
小道にお花畑を発見!
キレイな花に目をとられ、そのまま探索を終えた・・。

来島通康  獲得経験値「 24 」
【】 獲得城主経験値「 1 」


小松姫
登っても登っても祠が見当たらない。
どうやら見当違いの崖を探索していたようだ。

小松姫  獲得経験値「 165 」


朝比奈泰朝
ついに、祠の入口にたどり着いた一行。
「このお宝はオレのものだ!!」
兵士の一人が叫んだ瞬間、落石が発生!部隊は崖下まで転落してしまった。

朝比奈泰朝  獲得経験値「 15 」


織田有楽斎
登っても登っても祠が見当たらない。
どうやら見当違いの崖を探索していたようだ。

織田有楽斎  獲得経験値「 48 」


白石宗実
洞窟を見つけた!
中には珍しい植物が生えているのみだった。

白石宗実  獲得経験値「 123 」
戦利品「  糧750  銅銭5 」を獲得しました


朝倉景鏡
洞窟らしき祠を発見!
しかし、こうもりに行く手を遮られ今回は中に入ることができなかった。

朝倉景鏡  獲得経験値「 81 」

浅井久政
探索中に透き通る水で溢れる泉を見つけた。
あれ!?絶壁の祠を探していたはずなのに・・・これはこれでよしとしよう。

浅井久政  獲得経験値「 180 」 レベルアップ「4 → 5」
【】 獲得城主経験値「 4 」

戦利品「  銅銭45 」を獲得しました


百武賢兼
洞窟を見つけた!
中には珍しい植物が生えているのみだった。

百武賢兼  獲得経験値「 79 」
戦利品「  綿350  銅銭3 」を獲得しました


安東愛季
洞窟を発見!
絶壁の祠ではなかったが、宝の地図を手に入れた。

安東愛季  獲得経験値「 120 」
戦利品「  銅銭120 」を獲得しました


荒木村重
洞窟らしき祠を発見!
しかし、こうもりに行く手を遮られ今回は中に入ることができなかった。

荒木村重  獲得経験値「 75 」
【】 獲得城主経験値「 1 」


本多忠勝
洞窟らしき祠を発見!
しかし、こうもりに行く手を遮られ今回は中に入ることができなかった。

本多忠勝  獲得経験値「 66 」
【】 獲得城主経験値「 3 」

戦利品「  銅銭1 」を獲得しました


斎藤利三
洞窟らしき祠を発見!
しかし、こうもりに行く手を遮られ今回は中に入ることができなかった。

斎藤利三  獲得経験値「 60 」
【】 獲得城主経験値「 1 」


尼子晴久
洞窟を発見!
絶壁の祠ではなかったが、宝の地図を手に入れた。

尼子晴久  獲得経験値「 496 」 レベルアップ「7 → 8」
戦利品「  銅銭4 」を獲得しました












0 件のコメント:

コメントを投稿