2011年9月27日火曜日

えらい攻撃を受けています。


兵隊が駐屯していないのですが、何度も何度も・・・



【】[新規陣-,-]からの攻撃は非常に強力・・・!。
我らは善戦むなしく敗北してしまいました・・・。
[]はダメージを受けました。


【】の【武田晴信】が、【騎馬隊挟撃LV1】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【】[新規陣-,-]からの攻撃は非常に強力・・・!。
我らは善戦むなしく敗北してしまいました・・・。
[]はダメージを受けました。


【】の【脇坂安治】が、【弓隊突撃LV2】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【】[新規陣-,-]からの攻撃は非常に強力・・・!。
我らは善戦むなしく敗北してしまいました・・・。
[]はダメージを受けました。


【】[新規陣-,-]からの攻撃は非常に強力・・・!。
我らは善戦むなしく敗北してしまいました・・・。
[]は陥落しました。
※陥落から3時間経過するまで[相続金で建てたアパート]から出陣できません


【】の【佐竹義重】が、【槍隊剛撃LV3】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【】[出城-,-]からの攻撃は非常に強力・・・!。
我らは善戦むなしく敗北してしまいました・・・。
[]はダメージを受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿