2011年9月6日火曜日

2011.09.06 秘境の結果


浅井久政
樹海の霧が晴れた!
しかし、そこは出発地点だった。

浅井久政  獲得経験値「 82 」


百武賢兼
探索中に村を困らせている猿の群れを退治した。
これで村人たちが安全に暮らせそうだ。

百武賢兼  獲得経験値「 120 」
【】 獲得城主経験値「 4 」


安東愛季
樹海の中に道標を立てて多くの人に感謝された。
これで道に迷う人が少なくなりそうだ。

安東愛季  獲得経験値「 300 」
【】 獲得城主経験値「 9 」


荒木村重
探索中に村を困らせている猿の群れを退治した。
これで村人たちが安全に暮らせそうだ。

荒木村重  獲得経験値「 135 」 レベルアップ「5 → 6」
【】 獲得城主経験値「 4 」


本多忠勝
「樹海が恐くて合戦に勝てるものか!」
鬨の声が上がったのを最後に、部隊は樹海の闇に飲み込まれてしまった。

【】 獲得城主経験値「 1 」







来島通康
樹海の霧が晴れた!
しかし、そこは出発地点だった。

来島通康  獲得経験値「 53 」
【】 獲得城主経験値「 3 」


小松姫
道に迷ってしまい、体力がもたずに探索を断念。
腹が減っては戦はできぬ。

小松姫  獲得経験値「 50 」


朝比奈泰朝
道に迷ってしまい、体力がもたずに探索を断念。
腹が減っては戦はできぬ。

朝比奈泰朝  獲得経験値「 91 」 レベルアップ「7 → 8」


織田有楽斎
樹海の霧が晴れた!
しかし、そこは出発地点だった。

織田有楽斎  獲得経験値「 75 」
【】 獲得城主経験値「 3 」


白石宗実
探索中にお尋ね者を見つけて捕まえた。
これで村人たちが安心して眠りにつけそうだ。

白石宗実  獲得経験値「 113 」 レベルアップ「6 → 7」
戦利品「  木材750 」を獲得しました


朝倉景鏡
樹海の闇に飲み込まれるところだった。
間一髪で帰還したものの、疲労困憊・・。

朝倉景鏡  獲得経験値「 150 」 レベルアップ「7 → 8」


浅井久政
樹海の中に道標を立てて多くの人に感謝された。
これで道に迷う人が少なくなりそうだ。

浅井久政  獲得経験値「 300 」 レベルアップ「5 → 6」
【】 獲得城主経験値「 9 」


百武賢兼
樹海の中で道に迷っている人を助けた。
しかし、その人には影がないことに気づいて青ざめた・・・。

百武賢兼  獲得経験値「 150 」 レベルアップ「8 → 9」
【】 獲得城主経験値「 1 」


安東愛季
探索中に村を困らせている猿の群れを退治した。
これで村人たちが安全に暮らせそうだ。

安東愛季  獲得経験値「 105 」
【】 獲得城主経験値「 3 」


荒木村重
樹海の中に道標を立てて多くの人に感謝された。
これで道に迷う人が少なくなりそうだ。

荒木村重  獲得経験値「 180 」
【】 獲得城主経験値「 6 」


本多忠勝
樹海の中で道に迷っている人を助けた。
しかし、その人には影がないことに気づいて青ざめた・・・。

本多忠勝  獲得経験値「 150 」
【】 獲得城主経験値「 1 」


斎藤利三
樹海の闇に飲み込まれるところだった。
間一髪で帰還したものの、疲労困憊・・。

斎藤利三  獲得経験値「 105 」


尼子晴久
樹海の中に道標を立てて多くの人に感謝された。
これで道に迷う人が少なくなりそうだ。

尼子晴久  獲得経験値「 210 」
【】 獲得城主経験値「 7 」


斎藤利三
樹海の霧が晴れた!
しかし、そこは出発地点だった。

斎藤利三  獲得経験値「 75 」 レベルアップ「7 → 8」
【】 獲得城主経験値「 3 」


尼子晴久
樹海の闇に飲み込まれるところだった。
間一髪で帰還したものの、疲労困憊・・。

尼子晴久  獲得経験値「 98 」
【】 獲得城主経験値「 2 」


朝比奈泰朝
樹海の霧が晴れた!
しかし、そこは出発地点だった。

朝比奈泰朝  獲得経験値「 75 」
【】 獲得城主経験値「 3 」


織田有楽斎
樹海の闇に飲み込まれるところだった。
間一髪で帰還したものの、疲労困憊・・。

織田有楽斎  獲得経験値「 210 」 レベルアップ「7 → 8」


白石宗実
進めども進めども道を切り開くことができない。
これ以上の探索を断念し、一旦引き返すことにした・・。

白石宗実  獲得経験値「 270 」


朝倉景鏡
樹海の中に道標を立てて多くの人に感謝された。
これで道に迷う人が少なくなりそうだ。

朝倉景鏡  獲得経験値「 270 」
【】 獲得城主経験値「 9 」


来島通康
探索中に足元をすべらせ、危うく転落するところだった。
武将が怪我をしたため、そのまま引き返さざるをえなかった。

来島通康  獲得経験値「 22 」


小松姫
探索中に透き通る水で溢れる泉を見つけた。
あれ!?絶壁の祠を探していたはずなのに・・・これはこれでよしとしよう。

小松姫  獲得経験値「 105 」
戦利品「  木材140  綿140  鉄140  糧140  銅銭2 」を獲得しました


母里太兵衛
洞窟を見つけた!
中には珍しい植物が生えているのみだった。

母里太兵衛  獲得経験値「 135 」
戦利品「  綿600  銅銭4 」を獲得しました


浅井久政
探索中に雷雨に見舞われ、行く手を遮られてしまった。
これ以上前に進むことができず、引き返すことにした。

浅井久政  獲得経験値「 75 」


百武賢兼
洞窟を発見!
絶壁の祠ではなかったが、宝の地図を手に入れた。

百武賢兼  獲得経験値「 165 」
戦利品「  銅銭165 」を獲得しました


安東愛季
ついに、祠の入口にたどり着いた一行。
「このお宝はオレのものだ!!」
兵士の一人が叫んだ瞬間、落石が発生!部隊は崖下まで転落してしまった。

安東愛季  獲得経験値「 14 」 レベルアップ「8 → 9」


荒木村重
苦難の末、絶壁の祠にたどり着いた!
洞窟の中では鉄鉱を採掘することができた。

荒木村重  獲得経験値「 169 」
戦利品「  鉄900  銅銭68 」を獲得しました


朝比奈泰朝
洞窟らしき祠を発見!
しかし、こうもりに行く手を遮られ今回は中に入ることができなかった。

朝比奈泰朝  獲得経験値「 54 」


織田有楽斎
探索中に鷹に狙われているツバメの雛を助けた。
人でなくとも困っている者を助けることこそ武将の本懐!

織田有楽斎  獲得経験値「 90 」
戦利品「  銅銭1 」を獲得しました


白石宗実
ついに、祠の入口にたどり着いた一行。
「このお宝はオレのものだ!!」
兵士の一人が叫んだ瞬間、落石が発生!部隊は崖下まで転落してしまった。

白石宗実  獲得経験値「 21 」


朝倉景鏡
洞窟らしき祠を発見!
しかし、こうもりに行く手を遮られ今回は中に入ることができなかった。

朝倉景鏡  獲得経験値「 90 」
【】 獲得城主経験値「 2 」

戦利品「  銅銭2 」を獲得しました


江里口信常
洞窟らしき祠を発見!
しかし、こうもりに行く手を遮られ今回は中に入ることができなかった。

江里口信常  獲得経験値「 82 」
【】 獲得城主経験値「 3 」

戦利品「  銅銭1 」を獲得しました


糟屋武則
探索中に鷹に狙われているツバメの雛を助けた。
人でなくとも困っている者を助けることこそ武将の本懐!

糟屋武則  獲得経験値「 45 」 レベルアップ「6 → 7」
戦利品「  銅銭6 」を獲得しました


和田惟政
洞窟を発見!
絶壁の祠ではなかったが、宝の地図を手に入れた。

和田惟政  獲得経験値「 360 」 レベルアップ「0 → 3」
戦利品「  銅銭3 」を獲得しました

0 件のコメント:

コメントを投稿