2012年6月12日火曜日

地味系 剣豪VS兵1防御

まだまだ序盤で内政中心、兵も揃わず合戦もままならない・・・そんな感じのハンゲ3+4鯖の今日この頃。地味系の戦闘が続きます・・・

出城の周りもご覧のとおり。2日目の朝にも関わらず、出城への攻撃は期待できない状況。。。防御ポイントのためには遠征が・・・まだ赤備えの研究が終わってないので移動に時間がかかるためか、少々気が進まない遠征。。。


片やmixiの方では出城の周りが赤い・・・残っている城の数も・・・ん~。でもなぜかノック1回あっただけで1日目はなーーーんにも音沙汰なしでした。

兵1のっけて武将の防御力で守っているところには、総攻撃力でそれを超えれば悲しいほど見事に攻略できてしまいます。ランクアップした剣豪なんかで攻撃するもよし、兵隊の数で勝負するもよし、やり方はイロイロあるようですが、兵隊の数を増やすと相手の被害数に対してこちらの被害数がダントツで大きくなる可能性があるので注意が必要ですな。まぁ、気持ちの問題って気もしますが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿