2012年6月15日金曜日

No.立花道雪くんに三矢の教え、足軽軍法の追加で戦力アップ

前回の合戦クエでもらった炎クジから出たNo.3023 立花道雪くん。なんだかヒゲが私の心を逆撫でするのですが、良いカードに見えてきたので使って見ることにしました。とりあえずはスキルの追加から。素材は黄色い三好くんで、まずは三矢の教えから挑戦。見事成功!!

結果だけ見るとアレなんですが、個々にたどり着くまでが遠かった。今回は本当に遠かった。まったく素材の段階でこんなに苦労するとは思いもよらなかった。

と、いうことで気を取り直して2つ目の追加スキルに挑戦!!三好政康くんが3枚、清水宗治くんが4枚あったので三好政康くんに槍衾を付けて合成するのも悪くないかなと思い、挑戦するも見事に失敗。普通に「足軽軍法」で妥協することに。スキルレベルも3まで上げてとりあえずは一件落着。





0 件のコメント:

コメントを投稿