2011年8月29日月曜日

戦国IXA は急がなくて良いので気が楽です。

さて、待ち時間の間に寝てしまった初日という最高のスタートダッシュをきめ、勢いづく2日目です。
えと、なにするんだったかな。とりあえず、クエストが用意されているので進めてみましょうか。
15.書状を送る→同盟入りたいところに送った。
何度も言うけどホントにわかりにくいUIだ。。。ちゃんと返信くれたのでクリア。
16.同盟に参加→参加した。
17.蔵のレベルをあげよう→上げた。
18.長屋を建てよう→建てた
19.学舎を建てよう→建てた長屋をLv3にした、

20.生産施設をレベル3に→した。兎に角、待つのが大変。今日は会社のブログを書きながらやりました。それでも時間を持て余したのでホームページも少しデザインを調整しました。それくらいに時間がある。きっとある程度落ち着いたらのんびりマッタリやれるゲーム設定なのかな?と思ってみたり。オフラインでも生産し続けるのでサラリーマンには向いていると思う。
今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿