2011年8月29日月曜日

秘境を旅した結果

今回はいまいちの結果だった。

■本多忠勝
探索中に猪に突進してきた。
武将が負傷し、そのまま引き返した。

本多忠勝  獲得経験値「 71 」 レベルアップ「2 → 3」
【】 獲得城主経験値「 3 」


■斎藤利三
泉を発見!しかし、それは蜃気楼だった。
そう簡単には見つからない。だからこそ浪漫があるのだ!

斎藤利三  獲得経験値「 39 」 レベルアップ「1 → 2」
戦利品「 糧1170 」を獲得しました


■安東愛季
小さな泉を発見して小休止。
今回の探索はここで切り上げることにした。

安東愛季  獲得経験値「 98 」 レベルアップ「0 → 1」


■尼子晴久
探索中に猪に突進してきた。
武将が負傷し、そのまま引き返した。

尼子晴久  獲得経験値「 71 」
【】 獲得城主経験値「 3 」


■百武賢兼
探索中に猪に突進してきた。
武将が負傷し、そのまま引き返した。

百武賢兼  獲得経験値「 71 」 レベルアップ「1 → 2」
【】 獲得城主経験値「 3 」


■円城寺信胤
泉を発見!しかし、幻の泉ではなかった。
探していた泉ではなく残念ではあるが、ご利益には与れそうだ。

円城寺信胤  獲得経験値「 34 」
戦利品「 鉄900 」を獲得しました


■朝比奈泰朝
「天狗はどうやら実在するらしいが、女子ほどの強さと聞くぞ。」
兵士たちが噂話をしていた途端、突風が!部隊は竜巻に巻き込まれ壊滅してしまった。

朝比奈泰朝  獲得経験値「 8 」


■糟屋武則
「天狗はどうやら実在するらしいが、女子ほどの強さと聞くぞ。」
兵士たちが噂話をしていた途端、突風が!部隊は竜巻に巻き込まれ壊滅してしまった。

糟屋武則  獲得経験値「 9 」


■白石宗実
小さな泉を発見して小休止。
今回の探索はここで切り上げることにした。

白石宗実  獲得経験値「 21 」
【】 獲得城主経験値「 3 」

戦利品「 糧210 」を獲得しました


■織田有楽斎
「天狗はどうやら実在するらしいが、女子ほどの強さと聞くぞ。」
兵士たちが噂話をしていた途端、突風が!部隊は竜巻に巻き込まれ壊滅してしまった。

織田有楽斎  獲得経験値「 12 」


■来島通康
禍々しい気配に怯えた馬が暴れ出し、武将が落馬。
そのまま引き返さざるをえなくなった。

来島通康  獲得経験値「 76 」 レベルアップ「3 → 4」


0 件のコメント:

コメントを投稿