2011年8月29日月曜日

昨夜から秘境に向かった部隊の結果

今回は持ち銅を全て使って武将の頭数を確保。そのまま秘境へ向かわせました。
さて、その結果は。


■来島通康
探索中に新たな水源を発見!!
これで国が潤うこと間違いなし!

来島通康  獲得経験値「 360 」 レベルアップ「0 → 3」
【】 獲得城主経験値「 9 」

戦利品「 銅銭120 」を獲得しました


■百武賢兼
禍々しい気配に怯えた馬が暴れ出し、武将が落馬。
そのまま引き返さざるをえなくなった。

百武賢兼  獲得経験値「 99 」 レベルアップ「0 → 1」


■本多忠勝
「樹海が恐くて合戦に勝てるものか!」
鬨の声が上がったのを最後に、部隊は樹海の闇に飲み込まれてしまった。

【】 獲得城主経験値「 2 」


■朝比奈泰朝
探索中に村を困らせている猿の群れを退治した。
これで村人たちが安全に暮らせそうだ。

朝比奈泰朝  獲得経験値「 90 」
【】 獲得城主経験値「 8 」



■尼子晴久
「樹海が恐くて合戦に勝てるものか!」
鬨の声が上がったのを最後に、部隊は樹海の闇に飲み込まれてしまった。

【】 獲得城主経験値「 1 」


■糟屋武則
樹海の道を切り開く目処がついた。
次回の探索で必ずや樹海を切り開くぞ!

糟屋武則  獲得経験値「 180 」 レベルアップ「1 → 3」
【】 獲得城主経験値「 90 」


■織田有楽斎
樹海の闇に飲み込まれるところだった。
間一髪で帰還したものの、疲労困憊・・。

織田有楽斎  獲得経験値「 180 」 レベルアップ「2 → 3」


■白石宗実
樹海の霧が晴れた!
しかし、そこは出発地点だった。

白石宗実  獲得経験値「 68 」
【】 獲得城主経験値「 3 」


■円城寺信胤
進めども進めども道を切り開くことができない。
これ以上の探索を断念し、一旦引き返すことにした・・。

円城寺信胤  獲得経験値「 158 」 レベルアップ「0 → 2」

ぼちぼちの結果ですね。今回の秘境で城主レベルは4になりました。昨夜はここまでなんですが、何をしていいのかわからない面もあり、ログインしてはみるものの「ま、いっか」でログアウトすることが何度か。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿