2012年1月23日月曜日

HP回復インターバルを無視して結局ランクアップさせることにしました。





よく使ってるカード、伊達成実、片倉小十郎もレベル20になって久しく、経験値がもったいないようにも思えてきました。他の使えそうなカードも含めてレベル20に到達してるカードが増えてきたのでランクアップさせることにしました。ランクアップさせればHP回復インターバルが長くなる弊害があるので考えものですが、兵数が確保できれば問題もなさそうなので当面他のカードを代用させて運用していくのがいいのかなと思ってみたり。伊達成実と片倉小十郎は伊達政宗と部隊スキル「独眼竜双璧」に関連するのでもう1セットは欲しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿