2012年1月24日火曜日

2つめの所領を目指して遠路はるばる80.6マス


本領が大殿周辺なので田舎へ引っ越すことに。静かな方が好きですから。
城主レベルが7なのでアレなんですが、とりあえず、移住先付近へ仮設しました。
所領も合戦のことやレベル上げのこと、生産量のこと、別の所領のこと、と考えることが多いですな。


【自軍】の【秋山信友】が、【城砕きLV1】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【秋山信友】隊の攻撃で敵部隊は敗走!見事勝利を収めました!
これで[空き地(@@,@@)]は開拓地となりましたぞ!

秋山信友 獲得経験値「40」
戦利品「  木108 」を獲得しました


0 件のコメント:

コメントを投稿