2011年11月21日月曜日

陣が攻撃されています。が・・・散漫な攻撃だったので何とかしのいでいます。


【自軍】の【平手政秀】が、【弓隊堅守LV1】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!


--------------------------------------------------------------------------------

見事、[自軍の陣A]の防衛に成功しました!
 【敵軍】[敵軍の陣A]の敵攻撃部隊は敗走。
 我らの勝利に終わりました。

--------------------------------------------------------------------------------

富田重政 獲得経験値「31」
平手政秀 獲得経験値「31」
小島弥太郎 獲得経験値「31」



見事、[自軍の陣B]の防衛に成功しました!
 【敵軍】[敵軍の陣A]の敵攻撃部隊は敗走。
 我らの勝利に終わりました。

--------------------------------------------------------------------------------

村上義清 獲得経験値「23」
豊臣秀次 獲得経験値「23」
来島通康 獲得経験値「23」
荒木村重 獲得経験値「23」

0 件のコメント:

コメントを投稿