2011年11月20日日曜日

開戦に向けて、合流しやすい位置に陣張りです。



【自軍】の【本多忠勝】が、【騎突の真髄LV4】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!


--------------------------------------------------------------------------------

【本多忠勝】隊の攻撃で敵部隊は敗走!見事勝利を収めました!


--------------------------------------------------------------------------------

 本多忠勝 獲得経験値「331」
戦功「10」を獲得しました。

戦利品「 綿39 鉄29 」を獲得しました



【柴田勝家】隊の攻撃で敵部隊は敗走!見事勝利を収めました!


--------------------------------------------------------------------------------

 柴田勝家 獲得経験値「388」 レベルアップ「6→7」
 戦功「10」を獲得しました。

戦利品「 木40 鉄20 」を獲得しました

0 件のコメント:

コメントを投稿