2012年3月16日金曜日

No.3072 細川幽斎 ランク3(★★★☆☆)に挑戦

やっと素材となるNo.4001武田晴信くんがランク2レベル20になったので、No.3072 細川幽斎をランク3(★★★☆☆)挑戦です。

とりあえず、手持ちの黄色いカードが1枚しかなかったので、偶然持ち合わせていた火くじを・・・
ん・・・黄色くてもいい時には赤色が出てくるものなのですな・・・この天邪鬼っぷりが確立ゲーの醍醐味といったところなのでしょうか。気を取り直して白クジで黄色いカードを入手。殆ど青いカードだったのはさておき、素材として用意していた赤色のカードを1枚入れて成功確率の確認です。

★3へランクアップ・・・成功確率は49.76%・・・と・・・ん・・・ん?



赤色1枚と黄色4枚じゃ100%にならない・・・★1なら簡単にレベル20まで上げれるものの、★2のレベル20はやはり時間がかかるので、100%で挑戦したい。

さっき火クジから出たNo.3067 小早川秀秋くんを追加で入れて100%。

もう10年くらい前でしょうかネットゲームで確立100%の合成で失敗し大切な装備を消失させた経験を持つ私としては100%という表示を非常に信用していないので正直ドキドキです。
なんとか成功したようで、馬適性SSSの細川幽斎くんが誕生しました。
めでたし、めでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿