2011年12月16日金曜日

65000名以上の被害が出た合戦。

第一波、こちらは壊滅的な被害が出ました。でも相手側も兵隊3000ほど減りました。今回は消耗戦になるのかな?
第二波、またしてもこちらは壊滅。。。
第三波、またまたまたこちらは壊滅。相手部隊の守りは協力ですな。。。
本命の第四波、伊達の鉄砲騎馬隊が唸りを上げました。が、こちらも甚大な被害が出てしまいました。

敵軍の兵隊が尽きた模様です。
えっ!?兵隊が湧いてきた!!
困ったときの鉄砲部隊でピンチを凌ぐ。

相手の兵力も残り少いのだろうか。それでもこちらも結構ピンチ。
そろそろ敵軍に諦めて欲しい気もしながら攻めつづけます。
ん!?もしかして品切れかな?と思わせる被害状況。
やはり兵隊は居ない。

こうして全14戦で見事陥落に成功しました。
両軍の被害は65445名。
自軍被害:34888名、敵軍被害:30557
自軍戦功:1515、敵軍戦功:843



0 件のコメント:

コメントを投稿