2011年10月28日金曜日

合戦で所領は放棄、本丸に戦力を集中!!


【】の【丸目長恵】が、【剣術 攻乃型LV2】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
見事、[]の防衛に成功しました!
【】[陣■:さん]の敵攻撃部隊は敗走。
我らの勝利に終わりました。

島津家久 獲得経験値「2」
三好政康 獲得経験値「2」




【敵軍】[新規陣-37,-42]からの攻撃は非常に強力・・・!。
我らは善戦むなしく敗北してしまいました・・・。
[]はダメージを受けました。


【敵軍】の【武田信繁】が、【騎馬隊奇襲LV3】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【敵軍】の【後藤又兵衛】が、【鬼刺LV5】を発動させ、獅子奮迅の活躍を見せた!
【敵軍】[新規陣-37,-42]からの攻撃は非常に強力・・・!。
我らは善戦むなしく敗北してしまいました・・・。
[]は陥落しました。
※陥落から3時間経過するまで[贅沢な別荘]から出陣できません



【敵軍】[新規陣-29,-45]からの攻撃は非常に強力・・・!。
我らは善戦むなしく敗北してしまいました・・・。
[]はダメージを受けました。


【敵軍】の【加藤清正】が、【騎馬隊奇襲LV5】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【敵軍】の【徳川家康】が、【火竜の術LV5】を発動させ、獅子奮迅の活躍を見せた!
【敵軍】の【伊達政宗】部隊が、【七本槍進撃LV1】を発動させた!
【敵軍】[新規陣-29,-45]からの攻撃は非常に強力・・・!。
我らは善戦むなしく敗北してしまいました・・・。
[相続でもらった裏山]は陥落しました。
※陥落から3時間経過するまで[相続でもらった裏山]から出陣できません



【敵軍】の【宝蔵院胤栄】が、【槍隊襲撃LV1】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【敵軍】[新規陣-29,-45]からの攻撃は非常に強力・・・!。
我らは善戦むなしく敗北してしまいました・・・。
[]はダメージを受けました。


【敵軍】の【福島正則】が、【豪勇無比LV5】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【敵軍】の【伊達政宗】が、【独眼竜咆哮LV10】を発動させ、獅子奮迅の活躍を見せた!
【敵軍】の【伊達政宗】部隊が、【七本槍進撃LV1】を発動させた!
【敵軍】[新規陣-29,-45]からの攻撃は非常に強力・・・!。
我らは善戦むなしく敗北してしまいました・・・。
[相続金で建てたアパート]は陥落しました。
※陥落から3時間経過するまで[相続金で建てたアパート]から出陣できません

0 件のコメント:

コメントを投稿