2011年10月4日火曜日

主力部隊を配置していた出城が見事陥落


仕事が終わってログインしてみると報告書が届いていました。
見事陥落。。。主力部隊壊滅。。。


【】の【母里太兵衛】が、【槍隊守護LV1】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
見事、[出城,-]の防衛に成功しました!
【】[新規陣,-]の敵攻撃部隊は敗走。
我らの勝利に終わりました。

小松姫 獲得経験値「0」
母里太兵衛 獲得経験値「0」


見事、[出城,-]の防衛に成功しました!
【】[陣-]の敵攻撃部隊は敗走。
我らの勝利に終わりました。

小松姫 獲得経験値「1」
母里太兵衛 獲得経験値「1」


【】の【塚原卜伝】が、【剣術 攻乃型LV4】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【】の【塚原卜伝】部隊が、【剣の教えLV1】を発動させた!
見事、[出城,-]の防衛に成功しました!
【】[陣-]の敵攻撃部隊は敗走。
我らの勝利に終わりました。

小松姫 獲得経験値「3」
母里太兵衛 獲得経験値「3」


【】の【香宗我部親泰】が、【弓隊挟撃LV4】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【】[陣-]からの攻撃は非常に強力・・・!。
我らは善戦むなしく敗北してしまいました・・・。
[出城,-]はダメージを受けました。
小松姫 獲得経験値「217」
母里太兵衛 獲得経験値「217」
戦功「4」を獲得しました。


【】の【長宗我部信親】が、【槍隊奇襲LV1】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【】[陣-]からの攻撃は非常に強力・・・!。
我らは善戦むなしく敗北してしまいました・・・。
[出城,-]は陥落しました。
※陥落から3時間経過するまで合戦中の全ての拠点からの出陣が行えなくなります。

小松姫 獲得経験値「216」
戦功「2」を獲得しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿